盛美

こんにちは。
9月になって暇な時間が増えたので、三味線を猛特訓中の田螺銭亀です。

 

聖地訪問


アニメの舞台になった場所を訪問してきました!

アニメといっても深夜アニメではなくて、ジブリアニメです。

ジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」に登場する屋敷は、青森県平川市の盛美園がモデルになったそうです。
俺の地元青森市から車で行ける範囲なので、これは行かねば!ということで、帰省した際に家族で見に行ってきました。

撮ってきた写真を陸奥連邦にて公開しているので、ご覧ください

ちなみに俺、この映画まだ見ていないんです…。
映画より先に舞台訪問…順番逆ですね(´Д`;)
近いうちに映画見てみようと思います。

 

和楽一筋更新


久しぶりに和楽一筋を更新しました。

今回の更新では、楽譜の画像保存をした際に反復記号や歌詞が正しく表記されないことがある問題を修正しました。
更新の適用をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事