動画

こんにちは。
動画サイトに初投稿した田螺銭亀です。

 

演奏してみた


津軽三味線の演奏動画、ついに公開です。

記念すべき第1回目の動画は、りんご節。
津軽三味線を始めて最初に練習した曲です。
感想は、いつものパターンだと全く来ないと思うので期待していませんが、なにか書いてもらえるとうれしいです。

YouTubeにも同じ動画を投稿しています。YouTubeの方が少し画質がいいようですね。

投稿して改めて自分の演奏を見てみると、微妙に音をはずしている箇所がありますね…。
今後差し替えるかもしれません。

りんご節以外の曲も、これからどんどん投稿していこうと思っているので、よろしくお願いします。

 

ちなみに、今まで陸奥連邦の音楽ページに放置していた学生自由解放軍歌は、公開を終了することにしました。
今後の音楽ページは、津軽三味線に特化していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

地唄

次の記事

競技

関連記事