奇祭

こんにちは。
蚊に刺されまくっている田螺銭亀です。


 


完了




学生自由解放軍は、7月1日、法律に基づき解散した。
心配されていた解放軍の抵抗等も無く、静かな最期となった。


連邦政府の銭亀広報官は記者会見で、「予定通りに解散が完了し、安心している。この出来事は後世に渡って語り継がれていくことになるだろう。」と述べた。
解放軍首脳からの発表等は特に出ていないが、解散の前後から銭亀司令官が行方不明となっており、なんらかの行動を起こすのではないかとの懸念が広がっている。


 


久しぶりの更新



危うく7月の更新が無しになってしまう所でした。
危ない危ない。


最近は忙しさも一段落し、自由な時間も出来てきました。
というわけで、ブログの更新も増やしていきたいなと思っています。


 


文化祭



12日・13日に、母校の文化祭を見てきました。


本当は去年もおととしも見に行きたかったのですが、浪人のせいで行けず。
行くとしたらもう今年しかないだろうということで、無理して行って来ました。


なんというか…俺がいた時代と随分変わってきていましたね。
なぜかメイドの格好をしている女子がいます。校内放送では電波曲ばかり流れています。放送委員は間違いなくニコ厨。
新校舎も完全に完成し、数年前と雰囲気がかなり違ってきました。


俺は基本的にはずっと物理部の展示にいて、プログラム班の助っ人をしたり、なぜか売り子をやったりしていました。
友人と会ったり、現部員と会ったり、いろいろと楽しかったです。
来年行くかどうかは…来年になってから考えよう。


 


実は21日に千葉であったちょっとした行事に参加してきたのですが、それは次回に回します。


 


チームBike




まだ全く連絡がないのだが、今年は会議やるのかな?
それとも企画自体が自然消滅…?
詳細求む。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。