怪談

こんにちは。
アニメイトに行くと心が休まる田螺銭亀です。


 


本当にあった怖い話



だいぶ涼しくなってきましたが、まだ暑い日もありますね。
というわけで、今回は怖い話を書いてみます。


注:これから書くことは俺の体験談です。全て実話です。


 


ある晴れた日のこと。
俺が朝起きたとき、寝ていたベッドの周りの床が少し湿っていました。
脇に置いていたダンボール箱の下も水で濡れていて、しみができていました。
その時は「湿度が高かったのだろう」と気にも留めず、そのまま出かけました。


そして用が済んで帰宅。
ふと床を見てみると、気のせいか湿った部分が広がっています。
床を触ってみると、見事に水で濡れています。
その時も「まあすぐに乾くだろう」と放置し、そのまま就寝。
これがこの後に起きる悲劇の前触れだとは思いもせず…。


 


そして翌日。
目が覚めてベッドの周りを見てみると…


なんと!
ベッドの下や周辺など、実に部屋の床の3分の1近くが水浸しになっていたのです!


さらに、これをどうすべきか考えていたまさにその時。


ピンポーン!


何の前触れもなく部屋の呼び鈴がなったのです。
おそるおそる戸を開けてみると…。


 


そこには、ものすごい形相をした寮長がいたのです!


寮長「部屋の床が水浸しになっていませんか!?」
俺「はい…。」
寮長「やはり…わかりました。」
俺「…いったい何があったんですか?」
寮長「ボイラーの水漏れです。


実に恐ろしい話でした…。


 



実話です。


 


解放掲示板閉鎖



予告通り、解放掲示板を閉鎖しました。
予想はしていたけど、まさか本当に意見がないなんて…orz
せめてひとつくらいは意見欲しかったです(^ω^;)


ちなみに、陸奥連邦の改装も考えています。
もっと見やすく、もっとかっこよくしてみたいなぁと思ったり思ってなかったり。


 


●○●デスクトップバトン●○●




  1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



    これが俺のデスクトップ。
    どうだ参ったか。


  2. OSは何?

    WindowsXP Home Edition


  3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

    個人ですね。


  4. この壁紙は何?どこで手に入れた?

    スターウォーズです。壁紙はスターウォーズと決めているんです。(たまに例外もあり)
    えーと、これはスターウォーズ公式サイトでダウンロードしたやつですね。


  5. 壁紙は頻繁に変える?

    気分次第で、1週間で変えたり半年そのままだったり。


  6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

    見ての通り。
    これ以上減ることはありません。


  7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

    許せます。修羅場大好きですw
    デスクトップって、ファイルの一時置き場にちょうどいいんだよね。


  8. 何かこだわりはある?

    スターウォーズの壁紙にする、という点以外はないかな。
    もっとも、気分次第で富士山などの風景にしたりします。


  9. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

    ちょっとだけ。というか、書いてしまったら「こっそり」ではないぞ。


  10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

    陸奥連邦と相互リンクしてる皆さん。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。