突破

こんにちは。
間違ってハロゲンヒーターを斜め45度からチョップしてしまった田螺銭亀です。
(信者失格ですな。)


 


いいお知らせがあります。
HSPプログラムコンテスト2005に応募していた青高解放作戦IIが、一次審査を通過しました。拍手~。
昨年よりも出来のいい作品が多い中、無事通過することができました。
最終選考の結果発表は12月1日です。あと半月。楽しみですな。


 


こっちはどうでもいいことですが、俺の部屋にあったストーブが新しくなりました。
前のやつがぶっ壊れていたため、寒くなる前に交換。
これでハロゲンヒーターを使う機会はなくなりました。というわけで信者やめます(早。


で、肝心の新ストーブですが、思っていた以上に性能がいい。いや、良すぎる。
設定を17度にしても、しばらく放置していると室温が30度近くになってしまいます。暑すぎです。何かがおかしいです。
「セーブ運転」なる機能(名前がゲームみたいw)を利用すると、室温に合わせて自動で点火と消火を繰り返してくれるのですが、音がうるさいのであまり使いたくありません。
うーむ…。


 


そして外ではさっきから雷がなっています。
雨も降っています。たまに雪も降っています。
なんか最近天気悪いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

民謡

次の記事

民謡再び

関連記事