ハンドルネームを「田螺銭亀」から「たにし」に改めます

突然ですが、ハンドルネームを「田螺銭亀」から、ひらがな表記の「たにし」に変更することにしました。

今のハンドルネームを名乗るようになったのは十数年前、高校生の頃だったと思います。
それからずっと変えずにやってきたわけですが、
・正直、初見だと漢字が読めない
・ちょっと長い
という点が気になっていました。

簡潔で、ゆるい感じの名前がいいなあと最近思うようになったので、思い切って変更します。
自分が初めて名乗ったハンドルネームが「Tanishi」なので、ある意味原点回帰ですね。
末永くこの名前を使っていこうと思うので、今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事