SNS

こんにちは。
C++を勉強中の田螺銭亀です。

 

Twitter


今さら感がはんぱないですが、田螺銭亀名義でアカウント作ってみました。

いや、特に深い理由はないんですけどね。
ここ最近は陸奥連邦掲示板での議論が活発なので、Twitterアカウントを持ってる人と、和楽一筋などのソフトについてもっと気軽・活発に意見を交換できたらなと思い、きまぐれで始めてみました。
俺をフォローしてくれる人大募集です。

基本的には、意見交換や雑談、ソフトの更新情報のお知らせなどに使う予定です。
私生活を事細かに書き綴るような使い方はしません。だってめんどいじゃん。

とりあえず、Twitterアカウントを把握している知人をフォローっと…

 

Facebook


ちなみに、就活中にFacebookアカウントも作りました。そっちは本名名義。
俺の本名を知っている方、ぜひ友達申請してくださいな。
検索すると同姓同名がいっぱい出てくるけど、出身地情報などを見ればわかるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

就活終了

関連記事