帰省

こんにちは。
7月末から10日間ほど実家に帰省した田螺銭亀です。

 

帰省


先月、実家に帰省しました。
実家では、引っ越しについての話をいろいろと聞いたり、図書館で院試の勉強をしたり、生まれて初めて弘前ねぷたを見たりと、かなり大忙しでした。

やっぱり青森は涼しいですね。夏バテが治りました。院試の勉強もはかどります。

 

書籍掲載


和楽一筋が、またまた雑誌に掲載されます。
今月13日発売の「Windows100% 9月号」と、今月16日発売の「Windowsフリーソフトコンプリート1000」です。

書店で見かけたら、ぜひご覧ください。

 

解放作戦


先月書き忘れていましたが、初代解放作戦の公開から7年、解放作戦Ⅱの公開から6年が経過しました。早いものですね。

解放作戦はもうオワコンだと思っているので、最近は配信をいつ終了すべきかで悩んでいたりします。
どうしましょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

邦楽

次の記事

青函

関連記事