漫画

こんにちは。
インフルエンザの予防接種を早速済ませてきた田螺銭亀です。

 

津軽三味線漫画


ましろのおと1巻 「津軽三味線が奏でる音と展開が、まさにROCK!」

津軽三味線漫画が発売になりました。

津軽三味線をテーマにした漫画はあまりありませんからね。単行本の発売を何ヶ月も前から楽しみにしていました。
自分用の他に、布教用まで買ってしまったのはこの漫画が初めてですw
自分も津軽三味線をやっているので、とても親近感が沸きます。
胡散臭い津軽弁にニヤニヤしながら、何度も読み返しました。

ちなみに、俺が今持っている津軽三味線漫画はこんな感じ↓。

探せばけっこうあるもんです。
いずれもシリアス系の内容。名前が似ているのはきっと偶然です。

 

HSPプログラムコンテスト応募締切


応募期間が終わり、審査が始まりました。

今回応募した和楽一筋は、去年から開発を進めていた自信作。ネット審査員評価でも高い点をいただくことができています。
締切直前まで改良していたこともあり、バグも可能な限り取り除いた最高の状態で応募できたと思います。
1次審査の発表は17日。今年はきっと賞をいただけるはず。

 

infoseek iswebライト終了


infoseekの無料ホームページサービスを使ってる全HPが今日限りで見れなくなるぞー

この記事を見て、初めてinfoseek終了のことを知りました。

俺も、xreaを使う前にinfoseekのお世話になったことがあるので、終了することを知った時は驚きました。なんか寂しいですね。

関連記事


漫画” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 徳利 より:

    お久しぶりー
    infoseek終わるから突貫で工事ってたけど
    まさか補足されてるとは思いもよらなかったΣ (´・ω・`)
    本当はもうちょい形できてからこっそり連絡しようと思ったのに悔しいビクビク

  2. 田螺銭亀 より:

    久しぶりー。
    新しいサイト期待してるぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。