黒石

こんにちは。
マウスがバグってスクロールが止まらなくなり、あせる田螺銭亀です。
(再起動したら直りました。何だったんだろう…)

 

再び演奏してみた


調子に乗って再び津軽三味線動画を投稿しました。

今回投稿したのは黒石よされ節です。
とても賑やかな盆踊り曲です。エッチャホーエッチャホー。
さらに、前回投稿したりんご節も再録画・再投稿しました。
感想お待ちしています。

実を言うと、本場黒石市の黒石よされまだ生で見たことないんです…。
今年こそ見ようと思っていたのですが、大学の試験の日程がどうしても合わず…。
来年こそは実際に見に行ってみたいものです。

ちなみに今回の動画、デジカメの設定は最高画質にして録画したのですが、ニコ動にうpするとどうも画質が落ちてしまう…。Youtubeは割ときれいなのに…。
画質の良い状態で公開できるコツをご存知の方は、教えてもらえると助かります。

 

メールアドレス変更


アドレス変更しました。

今までは個人運営のサーバーをなんとなく利用していたのですが、利用者がかなり増えているらしく心配になってきたので、google先生のメールサービスに変えてみることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

盛美

次の記事

変換

関連記事