改良

こんにちは。
久しぶりに昼まで寝た田螺銭亀です。

 

仕様変更


解放作戦IIを更新しました。

今回の更新では、楽曲再生に関する仕様が変わっています。
今までは、楽曲の再生にDirectShowを用いていました。
表示バケの原因は、DirectShowを扱うプラグインとDirect3Dを扱うプラグインの相性によるものと推定しています。

最近、DirectShowに頼らずとも楽曲のフェードアウトができる方法に気づいたため、仕様を変更しました。
これにより、DirectShowを扱うプラグインは使用中止となります。

解放作戦Iとほぼ同じ状態になったので、例の表示バケは解決できたのではないかと思っています。
また、Windows7 64bit版での音声異常もおそらく解決できているのではと思います。

俺の環境ではいずれも確認することができないので、表示バケや音声異常が起きた環境をお持ちの方は動作報告をしてもらえると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

五万

次の記事

連符

関連記事