好評

こんにちは。
歯医者通いが終わらない田螺銭亀です。

 

和楽更新再び


和楽一筋を更新しました。

今回の更新は、掲示板やメールで寄せられていた意見や要望への対応が中心となります。
やはり、実際にソフトを使っていただいた方からの意見はとても役に立ちますね。

初版を公開してからまだそんなに経過していないのですが、この短期間にこれほど多くの感想を送ってもらえたのは初めてです。
解放作戦のときもそれなりに感想は来ていましたが、酷評ばかりで落ち込んでいたものです。
今回は好評のようで、作者としてもやる気が出ます。

サンプル曲も追加しました。MIDIはこんな感じ

 

そういえば、陸奥連邦のアクセスカウンタがもうすぐ5万になるようですね。いつの間にこんなに回っていたんでしょう。
5万を踏むのは誰になるでしょうか?( ^ω^)

 

図書館旅行


和楽一筋の資料探しと観光を兼ねて、国立国会図書館へ行ってきました。

納本という神制度のおかげで、ここにはあらゆる書物が集まってきます。
しかも、それを誰でも自由に閲覧することができます。
なかなか手に入らない貴重な本を閲覧することもできるので、とても便利です。
東京に住んでいる人は、一度行ってみると面白いかもですよ。

 

また、図書館の帰り道に、東京駅の近くにあるJAXA iというものを見てきました。
JAXAの広報施設なのですが、仕分けられてしまいそのうち無くなるので、見てきました。

狭い場所でしたが、本物の実験用エンジンが展示していたり、なかなか濃い展示内容です。
東京駅に行く機会があれば、一度行ってみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

和楽

次の記事

民謡

関連記事