療養

こんにちは。
新型インフルエンザにかかった田螺銭亀です。
(皆さんもお気をつけください…)


 


新作ソフト情報はもう少し待ってね



思っていた以上に作業に時間がかかっていて、まだ公開できる状態にありません。
12月中には形にできるかな…と思っています。


 


ソニータイマー




母のソニー製携帯電話が故障したそうです。
画面がだんだんおかしくなり、最終的に何も映らなくなって修理行きになったんだとか。
同時期に買った俺のパナソニック製電話は今でも元気に動いています。


やっぱりタイマーが発動したのだろうか…。


ちなみに今はもう修理から帰ってきたそうです。

療養” に対して2件のコメントがあります。

  1. ニセドテ より:

    おだいじにねー

  2. 田螺銭亀 より:

    ありがとう。もう回復したよ。
    免疫ついただろうから、これでもう怖いものなしだ。

ニセドテ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

残念

次の記事

三絃

関連記事