青森

こんにちは。
東京に戻る前日に風邪をひいた田螺銭亀です。


 


帰省




先日青森から東京に戻ってきました。


3月の大半は青森で過ごしていました。
青森では、家族でスキー場に行ったり、従兄弟とボウリングや焼き肉屋に行ったりと、とても充実した一ヶ月でした。
スキーに行ったのは4年ぶりでしたが、滑り方はきちんと覚えていました。というか、前よりもうまく滑れましたw


そして上でも書いたように、東京に戻る前日に風邪をひきました。
某ギョーザ店で食事をした後、弟と同時に同じ様な症状(腹の不調)になったので、もしかしたら風邪じゃなくて食べた物に原因があるのかも…。
一晩寝たら回復しましたが。


そして月末には家族が東京を訪問。
俺のアパートに来たり、東京の名所を見物したり、とても楽しむことができました。


 


Sattiのブログを見てびっくり



何故謎の軍隊に占拠された学校で一人戦うゲームがないのか


コメント欄で解放作戦の名前やURLが書き込まれています。


解放作戦の事がネットで話題になるのは、今までほとんどありませんでした。
こうして今になって話題になるのはとてもうれしいです。
解放作戦もまだまだ捨てたもんじゃないですね。


 


早くシステムの改良しないと…。


 


IE



ついに「Internet Explorer 8」正式版の日本語版がダウンロード可能に


俺もインストールしてみました。


なんか全体的に軽くなったような気がします。
細かい所がいろいろと改良されているようです。
気に入ったので、これからも使い続けてみようと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。