和楽

こんにちは。
百均で民謡のCDを20枚以上買ってきた田螺銭亀です。


 


帰省報告




先日まで青森に帰省していました。


青森では、家族で温泉に行ったり、津軽三味線を聴きに行ったり、旧友と飲みに行ったりしていました。
なんか今年は、いろんな所で津軽三味線の演奏会をやっていたんですよ。
温泉の宿とか、ショッピングセンターとか…プロと素人の演奏の比較もできて、なかなか面白かったです。
俺も津軽三味線欲しいなあ…。


ちなみに、青森市内の某ヤマダ電機に行ったところ、駐車場で痛車を目撃しました。
まさかこんな所で痛車を見られるとは…青森始まったな。


 


和楽




和太鼓・箏・篠笛・三味線・・・和楽器で「東方」 東方和楽・通


買 っ て 来 ま し た 。


現在絶賛篠笛練習中の俺。
篠笛とか津軽三味線とか、俺の大好きな楽器ばかりが使われています。
記事を読んだ瞬間に購入を決意しましたよ。


このCDは第二弾目だそうですね。第一弾の方は店にはありませんでしたが、なんとかして手に入れてみたいものです。


ちなみに東方本編は未経験。原曲も知りません。
同人から先に手を出してしまったわけですが、原作をやってみるいい機会になりそうですね。
とりあえずニコ動あたりで原曲を聴いてからCDを鑑賞しようと思います。


 


誕生日



10日は俺の誕生日です。
気が付いたらもう21歳…年をとるのは早いなあ。


プレゼントは振込みか現金書留でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

賀正

次の記事

大人

関連記事