聖地

こんにちは。
飛んで火に入る田螺銭亀です。


 


夏の陣



夏コミに行ってきました。
生まれて20年、ようやく聖地に赴くことができました。感激です。


俺が行ったのは3日目。
欲しいものはサポセンの同人誌だけ。
そんなに混むようなサークルではないので、11時頃にのんびり行ってきました。
案の定まだ残っていたので、まだ持っていない既刊も含めて数冊ほど購入。
その後は企業ブースあたりを散策して、配っているチラシ類を片っ端から集めたりしてました。


下見をしていたこともあり全く迷うこともなく、コミケの雰囲気を楽しんでくることができました。
往復の電車もそれほど混んでなかったため、かなり楽でした。
やっぱりお祭りっていいね。冬も行ってみよう。


 


帰省



今さらですが、本日から10日間ほど帰省します。
8月中はいろいろと忙しくて帰省どころではなかったため、少し遅れての帰省になりました。
青森では、スターウォーズの新作映画を見に行ったり、近所の新しい店とかを見て回ったりする予定。
青森で何か用がある人は、遠慮なく言ってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

銀河

次の記事

帰省

関連記事