充実

こんにちは。
体育実習中に寝そうになった田螺銭亀です。
(睡眠不足ヤバイ)

 

忙しすぎるwww


 

レポート書いたり、いろんなサークルに参加したり、とにかくやることがたくさんあります。
これじゃあブログを更新できないのも仕方ないですよね(・∀・)

 

さて今日は、もう3ヶ月も前のネタだけど大学受験の時の話を書きます。

今考えてみると、今年の俺はとても運がいい。

受験直前の時期に新幹線が止まったのは皆さんご存知のはず。
実は俺、新幹線が止まる直前に東京駅に着いたんですよ。
ひとつ後の新幹線に乗っていれば、巻き込まれていたかもしれません。
それに、新幹線以外の路線も止まったり遅れたりしていたようですが、俺が使った路線は普通に動いていました。

試験前日はものすごい強風でした。
あんなにひどい強風を体験したのは初めてです。吹き飛ばされるかと思いました。
着けていたマスクもあっという間に砂だらけ。

試験当日は風も止み、落ち着いて受験することができました。

 

そして無事合格し、大学生になったわけですが、全然暇になりません。忙しすぎます。

やりたいこと、やらねばならないことが多すぎます。
たまってる小説・ゲーム・漫画などを消化したい。津軽三味線を覚えたい。尺八とかやってみたい。格闘技を覚えたい。Gate関連のソフトも作らなければいけない。絵の練習をしたい。基本情報技術者試験の勉強をしなければならない。C言語を勉強したい。解放作戦の改良をしたい。アルバイトをしたい。株の取引とかやってみたい。東京をいろいろ見てまわりたい。そろばんにも興味があります。電子工作もやってみたい。麻雀や囲碁も覚えたい。簿記とかやってみたい。プールに行きたい。料理を覚えたい。書道もやってみたい。
これ全部こなすのに何十年かかるだろう…。
とりあえず優先順位をつけて少しずつこなしていこうと思います。

 

2年も余計にかけて苦労して入った大学です。
絶対にさぼりません。
受けられる授業は全て受けます。
大地震が起きようが、富士山が噴火しようが、授業がある限り必ず出席します。

 

サークルは4つ掛け持ちしました。(うち1つは早くも幽霊部員に…)
友達100人できるかなw

 

とりあえず今日はこの辺で。
最近はとても忙しいけど、同時にとても楽しんでいます。大学入ってよかったです。
こういうのをリア充って言うんでしょうか。

大学でのネタはこれからゆっくり書いていきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。