手続

こんにちは。
半分は優しさで出来ている田螺銭亀です。


 


入学手続き



1週間程前まで東京に行ってきました。
任務内容は、大学の入学手続きとアパート探し。


俺が行く大学は、合格発表の後、手続き書類を現地に受け取りに行かなければなりません。そしてそのまま現地で手続き。
地方出身者に対してあまりにも不親切です。
書類くらい郵送してくれよ…必要な書類がわからないじゃないか…(´Д`;)
まあなんとかなったけど。


住む場所も決まりました。
大学から自転車で10分くらい、最寄の駅から徒歩30秒、アパートの裏には商店街というすばらしい立地です。
荷物も今日送り終えました。


今は青森にいます。
今月の終わり頃までは青森にいるので、用がある人はお早めにどうぞ。


これからはネタも増えると思うので、ブログの更新も増えるかも。
お楽しみに。


 



ついに俺の時代が来た!!!!!


 


業務連絡



パソコン用のメールアドレスを変更しました。
最近は英文のウイルスメールばかり届いて困っていたので…やっとすっきりしました。

手続” に対して2件のコメントがあります。

  1. ニセドテ より:

    amazonのほしい物リストで俺の本名をフルネームで検索すると同姓同名の物凄い変態が引っかかって困るw

  2. 田螺銭亀 より:

    返信遅れてすまん。
    さすがにもう見れないかな?
    と思ったらwww

ニセドテ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

合格

次の記事

接続

関連記事