合格

こんにちは。
やればできる子、田螺銭亀です。


 


人生ハジマタ



もうバレてると思いますが、俺今まで浪人していたんですよ。
そして今回、見事に大学に合格しました。


昨年仙台の予備校に行っていた時はどうも授業の質がいまいちで、俺自身も怠けすぎてしまい、全く成績が伸びず、逆に成績が下がるという悲惨な結果になっていまい、志望の大学に合格できませんでした。
そのため昨年の4月はいったん青森に帰還し、地元の予備校で衛星授業などを利用する方法に変更。
仙台での反省点を生かして、あらゆる物を封印し、ブログの更新も月1回まで減らし、晩まで自習室に引きこもるという生活をしていました。
友人達がブログで楽しそうに近況を報告するのを見ながら、俺はひたすら勉強。泣けます。
最長で1日12時間、最短で1日0時間勉強しました。
こんなにガリ勉したのは初めてだ。もう二度とするもんか。
まあそれだけ勉強した甲斐があって成績は一気に伸び、センター試験の点数も3桁伸び、現役の時の志望校を飛び越えて、さらに上の大学に合格することができました。
現役の連中より2年遅れてしまったけど、卒業してしまえば同じだから問題ないよね!


我が家は決して裕福ではないのですが、それでも2浪を許してくれた親には大感謝です。
なので、将来自主的に予備校代を返却することにしました。


 


というわけで、4月から東京移住決定です。

合格” に対して7件のコメントがあります。

  1. 誰打朗 より:

    ヨクヤタ!!
    俺神奈川いるから遊ぼうぜwwwww

  2. 田螺銭亀 より:

    ありがとう!
    もうすぐ行くから待ってろよ!!

  3. 誰打朗 より:

    おっwww
    とりあえず来るとき教えれwww時間あわせてみるからwww

  4. 徳利 より:

    このタイミングなら空気読まずにコメントできる…!
    いや、タイミング計ってたわけじゃないんだけどさ。
    とりあえず大学合格オメ! by 休みすぎで留年フラグの人

  5. 田螺銭亀 より:

    >誰打朗
    行く日程は決まったけど、行ってからもやることがいろいろとあるから、暇になったら連絡するよ。
    >徳利
    ありがとう!さぼりはよくないぜ!
    とりあえず相互リンクを復活してみないか。

  6. 徳利 より:

    うちは5回さぼると単位が出ないんだけど
    裏を返すと4回までさぼれる、と。
    そして4回休んだ後に素の用事or風邪で落とした単位がorz
    さて…また青森から人が消えるんだな
    ということで あ わ な い か?
    P.S
    相互に関してはこっちも歓迎…というか
    移転して以降中々リンク弄ってなかった。
    今PC事情が悪いから、デスクが一息ついたらリンク更新しておく。

  7. 田螺銭亀 より:

    承知した。
    メールかメッセで話し合おう。

誰打朗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

変更

次の記事

手続

関連記事