変更

こんにちは。
愛と勇気だけが友達の田螺銭亀です。


 


月一更新は死守



携帯電話の機種変更をしてきました!
P705iというやつです。


俺は今までmovaをずっと使っていたので、FOMAはこれが初体験。
しかもいきなり「ハイスピード」ときたもんだ。
うはwwwページが一瞬で出てくるwwww


本当はワンセグの付いていない安い機種を買おうと思っていたのですが、なんだよあの値段は…(´Д`;)
ワンセグが付いていないP705iμと900円しか違わないじゃないか…。
N705iに至っては、無印とμが同じ値段だったぞ…。


結構な値段でしたが、たった900円の違いならと無印を選びました。
それにバリュープランを使えるようになるので、2~3年で元が取れます。
家族通話も無料になるらしいので、買い時ですね。


 


解放軍解散



解放軍ウェブサイトの存続の是非について、Kutti以外から異論が出なかったため、メンバーの承認は得られたと判断し、ウェブサイトを廃止し解放軍を解散することにしました。
今ちょっと忙しいので、数週間以内に廃止の作業をします。


メンバーからの意見すら無いとは…解放軍も廃れたものですね。
もう役目は終えたようです。
実にあっけない最期となりました。
ゲーム中に残したり、ネタとして解放軍を使うことはあると思いますが、解放軍として正式に何かやることはもう無いと思います。


 


源氏物語ゲーム化の夢



『源氏物語』は日本最古のギャルゲー的要素を含んだ物語


源氏物語はぜひ一度ゲーム化してみたい。
チームBikeのみんな!
Gateが完成したらこれもやってみようぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

二十

次の記事

合格

関連記事