二十

こんにちは。
画面の中に入れない田螺銭亀です。


 


誕生日



今日は、知る人ぞ知る俺の誕生日。
なんと、20歳になります。早いものです。
選挙権を手に入れたり、酒・煙草が合法になるなど、人生の節目である20歳ですが、どうも実感が沸かないですね。


誕生日記念のプレゼント等は、現金を推奨します。
一口千円からとなっております。奮ってご応募ください。


ちなみに成人式ももうすぐあるのですが、運悪く用事があって行けそうにありません。
来年行きます。


 


祝復活



誰打朗のウェブサイトが復活しました
これに伴い、陸奥連邦のリンク集も修正しました。
例の面白日記も復活しつつあるようです。今後の発展に期待。


 


玉葱派



発売からここ数日の鏡音リン・レン作品をまとめて聴いてみた。


いやもう、本当にすごいソフトですね。
作品にもよるけど、第一弾よりもこっちの方が良いような気がします。
これとかこれが特にすごい。
俺も早くやってみたいな。


 


ここまで意見無し




想定の範囲内とはいえ、まさか本当に意見が無いとは…。
どうでもいいという事でしょうか。それとも、このブログにはコメントしづらい雰囲気でもあるのでしょうか…。
まさか、ここを見てる人はそもそも誰もいないとか…(⊃д`)
期限まではもう少しあるので待ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

新年

次の記事

変更

関連記事