孤独

こんにちは。
「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーしない田螺銭亀です。


 


みっくみく



インスト曲総集編「musipedia」&「Life (2007 mix feat.Miku)」リリース!


ついにヤツが動いた!


いつの間にこんなたくさんの曲を作っていたんだ…。
なんというひm音楽の神様。
それに、曲の方もGateシリーズに合いそうな良い曲ばかりですね。まだ聴いてないけど。


一方俺は、相変わらず忙しくて時間がなかったり、相変わらず情報が集まらなかったりで、ソフト製作は完全に止まっております。
みんな、テストプログラムもできないほど忙しいのでしょうか。それなら仕方ないですね(⊃д`)


 


ん?クリスマス?
今年もまた相棒と食事ですよ。


 


解放軍



Sattiのブログで取り上げていたこのブログ、ちょっと見てみましたが…なんという中二病。
大学側を権力者に見立てて、「権力に立ち向かう俺かっこいい!」と自己陶酔に陥っている構図が見えてきます。
ウィキペディアの情報が正しければ、彼らは中核派の可能性大です。
今時「当局」とか「粉砕」なんて言葉流行んないよ…。


 


と叩いてみたものの、よく考えたら俺のサイトにも解放軍のページが残っているんだった…。
すっかり忘れてました。
もう更新予定もないし、任務終了として閉鎖しようかな…。


というわけで、解放軍ページを存続するべきかどうかについて意見を募集したいと思います。
1ヶ月程経っても意見がなかった場合は、異議なしとみなして閉鎖します。
意見無しというオチが見えていますが…とりあえず一言だけでも書いてもらえればうれしいです。


ちなみに、学校不満アンケートについてはもう終了します。
もう高校は卒業してしまったわけだし、アンケートを続ける必要はないと判断しました。


 


名前ネタ




先日なにげなく俺のハンドルネームをグーグル先生に聞いてみたところ、面白い結果が出てきました。


田螺 – Google 検索
銭亀 – Google 検索


なんと驚いたことに、どちらの「関連検索」にも「田螺銭亀」とか「Tanishi銭亀」とか出てきます。
俺のことまできちんと把握しているとは…さすがグーグル先生です。

孤独” に対して2件のコメントがあります。

  1. kutti より:

    あと30年は続けないとボクが許さないヨ☆!!

  2. 田螺銭亀 より:

    半年ぶりの書き込みキター!
    …なんだKuttiか(おい
    続けると言っても、何を続けていけばいいんだろう…。

kutti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

進歩

次の記事

新年

関連記事