忙殺

こんにちは。
久しぶりにカントリーマアムを食べた田螺銭亀です。
(前よりまずくなってね?)


 


時間のないサイト運営者



陸奥連邦を、いくつかのウェブリングや同盟に登録してみました。
登録って言っても、ただバナー画像を貼っただけですが…。


まずは「カントリーマアム同盟」。
昔サイトが消滅していたので画像をはずしていたのですが、いつの間にか復活していたようです。
というわけで、画像を貼りなおしておきました。


次に「時間のないサイト運営者リング」。
結構昔からある有名なリングです。
実は俺、最近やたらと忙しくて、なかなかソフト作りやサイト更新をする時間がないんですね。
朝9時に出かけて晩の9時に帰るという有様。
これじゃあ、ブログを更新したくてもできないなあ(・∀・)
というわけで、まさに俺にぴったりなリングなので、画像を貼ってみることにしました。


最後に「日本放置協会」。
放置「される」側のサイト管理人が集うリングです。
俺のサイトの掲示板やブログのコメント欄への書き込みも滅多にないので、ぴったりですね。・゚・(ノД`)・゚・


 


体験版で勉強



ソフト作りの参考にしようと思い、巷で話題の某ゲームの体験版をやってみました。


まずはプログラマ的感想から。
ソフトの重さを調べるために、タスクマネージャを開いてCPU使用率を測りながらゲームをやってみました。
…頻繁に100パーセントになるのですが。(^ω^;)
このソフト大丈夫なのか?
それとも、CPU100パーセントは業界では常識?いやまさか…。
もっとも、100パーセントの時でさえそんなに重くは感じなかったので、問題ないのかな?


ゲーム自体は面白かったですよ。短いけどw
あれ位は再現できるように、俺もかんばります。


 


質問



“チームBike”


>プログラム
>シナリオ
>音楽
>原画
>彩色
>声優


ちょwwwwww
声優ってなんだwwwww
誰か詳細求むwwwww


 


解決





陸奥連邦政府は記者会見で、栗林柿之助氏が外交解決を望んでいることを歓迎すると発表した。


連邦政府の銭亀広報官は「現在、栗林軍側と調整を進めている。今日は歴史的な日だ。」と述べ、近日中に協議を行うことを明らかにした。
また、田螺銭亀氏の名前盗用問題については「田偽栗亀なら問題ない。」との見解を示した。


これに伴い、くりん星近くに停泊している連邦軍・解放軍の艦隊は撤退を開始した。
一時は星間弾道ミサイルが使用される寸前まで悪化した紛争はようやく収束に向かったが、首都空爆の被害者の間では「目には目を!空爆には空爆を!栗には栗を!」「収容された石垣さんを解放し、謝罪と賠償を!」との意見も根強く、協議の行方が注目される。


 


ソフト製作中



 


欲しい機能があったら、早めに言ってね!

関連記事


忙殺” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ニセドテ より:

    やはり欲しい機能といえば、栗林さんを全裸にできる機能じゃないですか?
    18禁のフリーウェアにしちゃえ!

  2. 田螺銭亀 より:

    アッー!
    マジレスすると、画像さえ用意すれば出来上がりじゃね?

  3. ニセドテ より:

    Poserってそこら辺の”細部のディティール”まで作りこめるよね(爆)

  4. 誰打朗 より:

    声優、2人確保ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

  5. 田螺銭亀 より:

    まじかよおおおおおおおおおおお!!!!
    kwsk!!
    kwsk!!
    内容によってはソフト作りの予定が大きく変わるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。