久々

こんにちは。
万世一系の田螺銭亀です。


 


月が変わる前に滑り込み更新!



3月中の更新無しという最悪の事態は回避できました。


…とは言うものの、最近のネタ不足と更新する気不足は深刻だ。
なんとかしなければ。


そういえば、チームBike関連はどうなったんだろう?
関係者専用掲示板にいろいろと書いておいたんだけど、2週間以上も経ってるのに返事がない。
もしかして張り切ってるのは俺だけか?(⊃д`)
みんな忙しいのかな…?


WindowsMediaPlayer



「Windows Media Player 11」日本語版がダウンロード可能になりました


例の如く俺も導入してみました!
以下感想。


 


うはwww見た目がなんかかっこいいwwwww



これ、どうやって消すの?


 


いや、マジで。
再生リストの管理が前よりもめんどくさくなってしまったし、ウィンドウの右上部分に謎の項目が出てきて消せません。
全体的に前よりも使いにくくなってしまいました。
唯一の救いは起動が若干速くなったことと見た目の改善でしょうか。


これから導入しようとしている人、やめたほうがいいですよ。


 


通学前の絶望




 


報復





 


陸奥連邦政府は、先日の栗林軍撤退に伴う首都復興作業がある程度完了したことを発表した。
一ヶ月以上も記者会見が無かったことについては「首都復興を最優先したため」と述べ、復興工事の進捗率については「まだ必要最低限の生活ができる程度であり、引き続き全力で復興にあたる」と答えた。


また、政府は同時に「このような非人道的攻撃を行った栗林軍とくりん星政府に対して速やかに懲罰的措置をとらなければならない」と述べ、近日中に報復攻撃を行うことを宣言した。


軍関係筋によると、今回くりん星に向けて派兵されるのは連邦軍第801艦隊と学生自由解放軍第404大隊であり、既にくりん星に向けて出発したと見られている。


政府発表では報復が目的とされているが、一部外交筋の間では「くりん星にいる栗林柿之助氏を拘束・尋問し、Kuttiの代筆シリーズが終了された件について詳細を調べるのが真の目的」という噂も流れており、今後の進展が注目される。

関連記事


久々” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 誰打朗 より:

    べ、べつに「関係者専用掲示板なんて存在忘れてたwww」ってわけじゃないんだからね!

  2. 田螺銭亀 より:

    ちょwwww
    そういえば、自由奔放はどうなったのかな?かな?

  3. 誰打朗 より:

    死んだよ・・・
    あと3ヶ月ほど制作時間くださいwww

  4. 田螺銭亀 より:

    3ヶ月ってwww
    まあ俺もそんなに暇じゃないからむしろゆっくりやってもらったほうが(ry

  5. ニセドテ より:

    近々栗林さんのほうからも発表があるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。