忙忙

こんにちは。
カントリーマアムがどこにも売ってなくて絶望する田螺銭亀です。


 


放置



一ヶ月以上も放置してしまいサーセンwww
受験直前期で忙しいとか、単にネタがないとか、まあいろいろな理由があったわけですよ。
もうちょっとすれば通常更新に戻れるので(あんまり変わらないか)、お楽しみに!


 


私信



Satti


奇遇だなぁ。俺も解放作戦の改良を考えていたところだよ。
IとIIの両方の3D部分を改良して、より”3Dゲームらしく”したいと思っていたり。
まあ、Gateが完成して暇になってからだけどね。


ちなみに、HSP本体について、Vistaでの動作が確認されたそうです
青高解放作戦で使用したHSP2.61についても確認が取れているので、おそらくVistaで動作できると思います。


 


反発





 


陸奥連邦軍は、先日から陸奥連邦首都を攻撃している栗林軍に対して、本格的な反撃を開始したと発表した。


陸奥連邦軍は、航空兵力と地上兵力の双方から栗林軍に攻撃を開始。既に主要政府機関の奪還に成功したものとみられている。
また、同軍は傘下の特殊部隊「学生自由解放軍」に対して出撃を命令。解放軍は極秘裏に開発していた「CD-Rの雨」を実戦に初投入し、数分のうちに栗林軍の約3割を撃退した。


連邦軍首都防衛隊の銭亀司令は「CD-Rの雨のせいで我が軍にも被害が出ている。連中は何を考えているんだ?」と表明。また「我が国の国名は”陸奥連邦”であり、陸奥民主主義人民なんとかじゃないよ。」と述べ、報道内容に対して不満を表明した。

忙忙” に対して5件のコメントがあります。

  1. Satti より:

    今週先週の話でないものの、この回収騒ぎから暫らく経った某日(2月の頭ころ?)、
    スーパーマーケットOKで、不二家製品が何事もなかったように売ってたという話。
    工場が稼働している限りあの店では扱っていると推測。
    感動しますよ、あの不気味な品揃え。
    場所… 一番町四丁目商店街、市役所側に歩いて左手、パチンコ屋地下。

  2. Satti より:

    追伸。今、売ってるの確認した。
    しかもデカいパックの方は間違いなく“買い”の値段。(たくさん入って250円)

  3. 田螺銭亀 より:

    遠いな…
    そっちに行く予定があったら探してみよう。

  4. X-ben より:

    HSPで青高解放作戦をリメイクするのもいいかもしれませんが、国産FPSであるXoperationsを基盤にして、青高解放作戦をMODとして製作してみるのはどうでしょうか?今のXoperationsは容易にミッションやMAPが作れるようになっています。ファンの人が製作したソフトを使って、武器や人の体力などを変更したりすることも容易にできるようになりました。もし興味がありましたらXoperationsの公式ページかベクターをご覧になることをお勧めします。

  5. 田螺銭亀 より:

    >X-benさん
    確かにそういう方法もありますが、できるだけそういう物には頼らず、自力で製作したいと思っています。
    既にある青高解放作戦を改良するという方法の方がいろいろと便利ですし、自分のプログラム技術を高めたいという目標もあります。
    ご忠告ありがとうございました。

X-ben へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

制裁

次の記事

久々

関連記事