基督

こんにちは。
寝違えて首が痛い田螺銭亀です。
(前にも同じ事書いた気が…)


 


クリスマス



世間はクリスマス一色。
皆さん楽しんでいるようですね。


俺も友人達と一緒に食事を楽しみました!(写真参照↓)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


. . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


 


orz




クリスマスなんて夢の世界のお話です。
誰打朗なんか5回以上も忘年会に行く予定らしいですが、一方で俺は人と会話する機会があるかどうかすら怪しい。


前にも書いた気がしますが、予備校というものは”出会い”が全くありません。
今現在会話するかもしれない人は、家族(電話越し)と、Satti(駅で偶然)と、同じ寮に住んでる高校時代の友人一名くらい。
ああ、早く大学に行きてぇー!!


そういえばセンター試験まであと少しだ。
第一志望はC判定。頑張れば届く!
睡眠学習しつつ頑張るのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

奇跡

次の記事

賀正

関連記事