二輪

こんにちは。
風邪気味の田螺銭亀です。
(鼻水止まらねぇwwwのど痛ぇwwww)


 


チームBike




SattiチームBikeのページを製作
そして誰打朗が絶賛。
いつもの構図です。


ふと疑問に思ったんだけど、誰打朗ってどんなページが好みなんだ?
Sattiが作るページはいつも絶賛されるのに、俺が作ったページは「流し目」。
誰打朗の好みに合うのか、それとも単に実力の差なのか。(´・ω・`)


てなわけで、俺も対抗して作ってみました!
まだトップページしか作っていませんが、状況次第で他のページも作ってみます。
判定をお願いしたい。


俺とSattiとで担当を分担するという方法もあるな。
俺がGate、SattiがチームBikeといった感じで。
まあその辺は適当に。


(それにしても、あの砂浜の画像どっかで見たような気が…。)

二輪” に対して2件のコメントがあります。

  1. Satti より:

    あー、あの海は、
    「LinkStyle」さんという写真素材集のものを加工してますね。
    ちょうど某CDのジャケットが頭に浮かんでたのと、
    自由奔放の右端に前あったコンテンツが海背景にしてたのとで。
    こっちはこっちで結構技術力高いね。
    手間かけて作ってるのがよーくわかります。
    ちょーっと配色好みでないけど、見やすくていいなコレ。
    あの写真こそ、どこかで見てる景色な気がするのは気のせいかな(´・ω・`)

  2. 田螺銭亀 より:

    ありがたきお言葉に感謝m(_ _)m
    あの写真は、寮近くで自分で撮った物。
    前にツタヤに行ったとき、ちょうどきれいな夕日があったから撮ってきたわけだ。

Satti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

参戦

次の記事

精細

関連記事