牛丼

こんにちは。
仙台市内のゲーム屋・電器屋を開拓中の田螺銭亀です。
(普通のゲーム屋だと思って入ったらエロゲ屋だった所が…orz)


 


でっかい誤解です



なんか前回の記事で激しく誤解されていたそうですが、陸奥連邦はこっちだよ。こっちじゃないよ!


 


牛丼




吉野家で牛丼食べてきました。



お土産の中身は手ぬぐいです。


 


牛丼販売をしていた月曜日は、ちょうど予備校の模試の日。
昼休みは時間があまりないから牛丼を食べる時間がないかも、と思っていたのですが、数人並んでいただけであっさりと入店することができました。


で、数年ぶりに牛丼を食べたわけですが…うーん、こんな味だったっけ。
前に食べた時の方がうまかった気が…。


というか、


豚丼の方がうまくね?


値段も高いし、安全性も心配だし、次の復活日で食べる予定はないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

改装

次の記事

参戦

関連記事