改装

こんにちは。
休みの日は昼まで寝ている田螺銭亀です。


 


陸奥連邦の改装が完了しました。
余計な物は消し、似たような物はまとめ、前回の「画像はできるだけ使わない」方針を止めて、青色系を多めに使い作り変えてみました。
誰打朗が絶賛していた青高解放作戦II一周年記念サイトなどを参考にしています。
どうだろう。少しは良くなっただろうか。判定をお願いしたい。


 


●○●人生経験バトン●○●



面白そうなので俺も書いてみます。


入院 × (至って健康です。)


骨折 × (しぶとい奴です。)


献血 × (低血圧な上に貧血気味の俺。これ以上血が減ったら困ります。)


失神 △ (自転車漕いでいて一瞬倒れそうになったことがあるけど、持ちこたえました。)


結婚 × (三次元も二次元も…)


離婚 × (↑↑↑)


風俗 × (貧乏学生なんで。)


しゃぶしゃぶ ○ (しゃぶしゃぶうまいよね。)


エスカルゴ × (エスカルゴって何?)


万引き × (俺は善良な市民です。)


補導 × (↑↑↑)


女を殴る × (殴った時点で負けですよ。)


男を殴る × (殴ることしか頭にないバカを鼻で笑うのが俺。)


就職 × (残念ながらまだ。)


退職 × (↑↑↑)


転職 × (↑↑↑)


アルバイト × (たぶん来年。)


ギター × (あれ?三味線じゃないの?)


ピアノ × (ラーメン屋のチャルメラくらいなら…)


バイオリン × (だから、なぜ項目に三味線がないのかと小一時間ry)


メガネ ○ (眼鏡男ですよ。)


コンタクト × (なんかなぁ…)


オペラ鑑賞 × (興味ありません。)


テレビ出演 ○ (深くは語るまい。)


パチンコ × (某国の資金源という噂があるからね。)


競馬 × (いまいち仕組みがわからない。)


ラグビー × (興味なし。)


ライブ出演 × (目指せ三味線ライブ。)


合コン × (口下手なんで…。)


北海道 ○ (いろいろと行く機会の多かった北海道。)


沖縄 × (遠すぎます。)


四国 × (やはり遠すぎます。)


大阪 × (大阪民国(黙れ)


名古屋 × (まあ、機会があったら。)


仙台 ◎ (今まさにいます。)


漫画喫茶 × (そういえば行ったことないな…。)


ネットカフェ ? (無料でネットやれるあれ、ネットカフェになるのかな…?)


油絵 × (父が油絵書きます。いまいち興味が沸かない。)


エスカレーターを逆走 × (迷惑すぎw)


フルマラソン × (たぶん途中で脱落する。)


自動車の運転 × (来年の夏に免許を取る予定。)


バイクの運転 × (原付なら上に同じ。)


10以上の減量 ? (10以上ってなんだよ。)


エステ × (ないなぁ。)


交通事故 × (俺は善良なry)


電車とホームの隙間に落ちる × (いつも注意しています。)


お年玉をあげる × (毎年絶賛募集中です。)


ドストエフスキー × (…誰?)


メルヴィル × (というか、質問の意味がわからない。)


大江健三郎 × (理系人間なので…。)


ゲーテ × (⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン)


1万円以上拾う × (拾いたい…。拾ってみたい…。)


1万円以上落とす × (´・ω・`)


徹夜で並ぶ × (いつも寝ちゃうんだよね。)


金髪 × (日本人に金髪は不自然です。黒が一番しっくり来る。)


ピアス × (耳傷めそう…。)


50万円以上の買物 × (まだ無いなぁ。)


ローン × (そんなでかい買い物はまだしたことがない。)


両国国技館 × (そんなとこ行く機会があったら、アキバへry)


日本武道館 × (↑↑↑)


日清パワーステーション × (…どこ?)


横浜アリーナ × (だから、機会があったらry)


ラブレターを貰う × (絶賛募集中です。) 


犬や猫を飼う × (アレルギーの俺には無理です。)


一目惚れ × (俺は一匹狼なので。惚れられた場合は別w)


幽体離脱 × (面白そう。)


前世の記憶 × (俺が古い物ばかりに興味を持つのは、ひょっとして…?)


ヨガ × (体が硬い俺こそやるべきなのだろうか。)


OSの再インストール ○ (過去に数回ほど。)


ヴォイスチャット ○ (Skypeでテレビ電話をしたことがあります。)


先生に殴られる × (俺は善良なry)


廊下に立たされる × (俺はぜry)


徒競走で1位 ○ (よりによって、相手が俺より運動下手な人ばかりだったので。)


リレーの選手 ○ (学級全員リレーで。)


妊婦に席を譲る × (よほど空いている時しか座らないので…。)


他人の子供を叱る × (弟友達の間では「優しくて面白いお兄ちゃん」で通っています。)


20才でしらふで転ぶ × (まだ10代です。)


コスプレ × (スターウォーズ系なら興味あり。)


ジャケ買い × (基本的に物はあまり買わないので…。)


同棲 × (同棲なんて、二次元の世界の妄想ですよ。)


ストリート誌にのる × (パソコン雑誌にゲームが載ったことなら…。)


2メートル以上の高さから落ちる △ (空き地に出来た雪山から跳んだことならあります。)


ものもらい × (おーん。)


学級委員長 × (部長ならあり。)


ちばあきお × (ないです。)


ちばてつや × (ないなぁ。)


岡崎京子 × (それにしても文学系の質問ばかりだなぁ。)


南Q太 × (ないです。)


恋人が外国人 × (二次元でさえもまだ恋人いないのに…。)


治験 × (怖くてできません。)


へそピアス × (へそにピアスって…意味あるの?)


刺青 × (ないです。)


ナンパ × (そんな勇気ありません。)


逆ナンパ × (まあ、無理だよな。)


蒙古斑 × (ないです。)


出産 × (俺は男ですよ。)


コミケ × (同人誌以外にも見所はあるし、一度行って見たい。)


飛行機 × (人生18年、まだ一度も乗ったことがありません。)


ディズニーランド ○ (正直つまらなかった。もう行きたくないです。)


一人暮らし ○ (現在一応一人暮らしです。)


スキー ○ (スキーは得意な俺。)


スノボ × (スノーボードは腰を痛めます。止めた方がいいですよ。)


サーフィン × (そもそも海にあまり行かない。)


フジロック × (フジロックって何…?)


異性に告白 × (ないです。告白してくれる人募集中w)


同性から告白 × (ウホッ)


中退 × (余裕だぜ。)


留年 × (余裕だぜ。)


浪人 ○ (余裕…orz)


喫煙 × (歩き煙草やめてください。迷惑です。)


禁煙 × (そもそも煙草吸わないので…。)


酔って記憶をなくす × (そこまで飲むかよ普通…。)


出待ち × (ないです。)


飲酒運転 × (止めましょう。)


公文式 × (方程式なら毎日のように…orz)


進研ゼミ × (模試は…違うか。)


結婚式に出席する ○ (3歳の時に出たらしい。記憶はないです。)


葬式に出席する ○ (3年前に。)


親が死ぬ × (まだ大丈夫。)


喪主 × (ないです。)


保証人 × (ないです。)


幽霊を見る × (幽霊は信じないので。)


UFOを見る × (…焼きそば?)


先生を殴る × (俺はぜry)


犯罪者を捕まえる × (ないです。)


ケーキを焼く ○ (自分で作ったケーキってうまいですよ。)


歌舞伎 × (一度見てみたい。)


三島由紀夫 × (ないです。)


尾崎豊 × (名前くらいしか知らない。)


ビートルズ △ (親が聞いているのを偶然聞いたくらい。)


怪我あと ○ (転んだ際に出来て、痕が残ってしまったものが2つほど。)


スピリタス × (消毒薬って…。)


サイト運営 ○ (ついさっきサイトを改装したばかり。)


煙管 × (ないです。)


読経 × (パソコンの中にはなぜか経のmp3が…。)


食中毒 × (腹の調子が悪くなることならよくあります。)


無言電話 × (祖母宅で親が無言電話に出たのに居合わせたことならあります。)


ピンポンダッシュ × (俺はぜry)


決闘 × (決闘は犯罪だということを知っている人はどれくらいいるのだろうか。)


踊り食い × (これはちょっと…)


同人誌 ○ (絶対サポセン黙示録の同人誌が数冊あります。)


FF × (どうも興味が沸かない。)


ドラクエ × (上に同じ。)


ガンダム × (ガンダムのことなら、俺の弟に聞けばなんでもわかります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

怪談

次の記事

牛丼

関連記事