航空祭

こんにちは。
原付とバイクの違いをつい最近理解した田螺銭亀です。


 


前回の記事で予告した通り、日曜日に松島基地航空祭に行ってきました。
人生初の航空祭。実に楽しかったです。
あんな間近で飛んでる航空機を見たのは初めてです。


写真や動画も撮ってきたので、いくつか掲載してみます。



ずらーっと並んでいる航空機。


 



青高解放作戦IIでも登場するスティンガー。
実物大の模型があったので、担いでみました。
…結構ずっしりとした重さだね。
あれを持って走り回るのは、不慣れな人にはきついかも。


 



不気味な笑みを浮かべながら走り回る某機関車。
寝不足なのか、目の下にクマがあります。
しかも、せっかく人がブルーインパルスの華麗な飛行を見ている時に突然汽笛を鳴らすという空気読めなさぶりも発揮。


 


展示飛行1


展示飛行2


展示飛行3


実際に飛んでいる様子を撮影した動画。
たくさん撮ってきた動画のうち、うまく撮れた3つを選んでうp。
かっこいいですね。


 


展示走行1


展示走行2


実際に走っている様子を撮影した動画。
下のやつの効果音で吹いたwww


 


まあ、こんな感じ。
動画やテレビで見るのと、実際に実物を見るのとでは迫力が違いますね。
機会があったらまた行ってみよう。


 


…で、帰ってきたわけですが、思わぬ事態が発生。


日焼け対策忘れてた!


腕や顔が真っ赤です。
俺、日焼けしても黒くならずに赤くなって、そのまま治るんですよ。
一番紫外線に弱い種類です。
生まれつきだから改善もできません。
普段なら日焼け止めクリームなどを塗っておくのですが、今回は見事に忘れていました。
しかもこういう時に限って天気は快晴。
次は気をつけないと。


ちなみに日焼けした皮膚はさっそく脱皮を始めていますw


 


●○●デスクトップバトン●○●




次回書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

映画

次の記事

怪談

関連記事