集い

こんにちは。
カントリーマアムは冷やせばおいしいと信じている田螺銭亀です。


 


はい、11日は企画会議でした。
チームBikeのほとんどの人が集まり、自己紹介をしたり、新作ゲームGateについて話し合ったり、ラジオを録ったり。


会議は大成功ですね。実に楽しかったです。
しかも、制作陣がみんな優秀な人ばかり。シナリオも面白いし、絵もうまい。俺もがんばらねば。
来年には俺も三味線を練習して、曲のひとつかふたつくらい提供したいものです。もちろん本業のプログラムもがんばります。打倒Ns○ripter!
ていうか、天才って呼ぶのやめれwwwプレッシャー感じるwww


そして会議の後はネットラジオの収録。
ラジオの目的はGateの宣伝だったはずなのに、おかしいなぁ、コントになってる。
というか「田螺のシャイっぷり」はひどいな。
べっ別に恥ずかしかったわけじゃないんだからね!(いや、ホントに。)
昔から台本なしのアドリブは苦手なんです。話すネタが思いつきません。
まあ、俺もいろいろと話せたし、楽しかったからよし!!


というわけで、俺にもラジオ送ってくれwwww


 


あ、ちなみに掲示板やメールの返信は通常通りできそうです。
一応書いておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

祭り

次の記事

撤退

関連記事