また一年

こんにちは。
夏バテ気味の田螺銭亀です。


 


本日は、ブログを設置してからちょうど一年になります。
早いものですね。


ブログ移行前までは、サイトのトップページにHTMLで書いていたわけです。
ブログになってからはだいぶ楽になりましたね。
もっともブログのサーバーが重いので、負担は変わらなかったりします。
ブログ移行前と比べて大きく変わったのは文章の量。
移行してからは少し長い文章を書くようになりました。


記事第1号はこれ。ああ、あの頃は若かった…。


 


シャープ製の携帯電話に不具合が見つかったらしい
特定の文章を入力して変換するとフリーズするようです。
俺が使用しているのもシャープ製なので、さっそく実験w


「かぜがなおりかける」と入力して変換。
…おぉ、本当にフリーズした。
満足したので再起動しようとしたら…


あれ?電源が消えねーぞ(^ω^;)


電源ボタンを押しても反応がありません。
電源までフリーズするのか…。
仕方ないので電池をはずし、無事復帰。
はやくソフト修正をしてほしいです。


 


さて、日曜日はTSUTAYAの旧作DVD貸し出しが1週間100円の日だったのでDVDを借りてきました。
借りてきたのは「ハリーポッターと炎のゴブレット」「雲のむこう、約束の場所」「亡国のイージス」です。
時間がなくてまだ見てないので、次回更新時にでも感想を書いてみます。

また一年” に対して2件のコメントがあります。

  1. ニセドテ より:

    あっ、久しぶりにブログが更新されてる!
    このところ全国的に雨だったのはこのせいか・・

  2. 田螺銭亀 より:

    久しぶりとは失礼な。
    1ヶ月に4回も更新しているではないか。

田螺銭亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

会議

次の記事

祭り

関連記事