会議

こんにちは。
部屋にハエが大量発生して困っている田螺銭亀です。
(昨日だけで3匹退治。しかも同じ種類。巣でもあるのだろうか。)


 


8月に行う”企画会議”が11日になったらしい。
俺もなんとか参加できそうです。
予備校に嘘の口実で頼み込んで、なんとか講習の日程を変えることができたので。


問題は場所か。やはりSattiが言うように、公共施設がいいのかな?
冷房が効いていて、大勢が収容できて、大騒ぎしても迷惑にならない場所…ちと贅沢かな?
まあ、この辺は青森組にまかせるしかないか。


 


さて、HSPプログラムコンテスト2006のサイトが設置されました。
まだ仮公開の状態ですが、応募規定などはもう公開されているようです。
今年はどうしようかなぁ。大がかりなソフトを作ってる時間もあまりないことだし…
気分転換のつもりで簡単なのを作って、ショートプログラム部門に応募してみようかな。


 


この間映画を見てきました。
夏休みということで時間ができたので、「デスノート」「ブレイブストーリー」「日本沈没」を観賞。


デスノートはなかなか面白かったです。今度原作読んでみます。
今回公開されたのは前編。後編も秋には公開されます。見る価値ありですよ。


ブレイブストーリーはまあまあかな。
正直、ファンタジー系にはあまり興味がないんです。
これは人によって評価が分かれそうです。


日本沈没は面白かったです。
こういうSFっぽい映画が大好きな俺。迫力もあって見ごたえありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

一年

次の記事

また一年

関連記事