今更解放

こんにちは。
最近漫画を読むようになってきた田螺銭亀です。


 


陸奥連邦に書いた通り、青高解放作戦IIを更新しました。
今回の更新はシナリオ修正とバグ修正です。
シナリオについては、ソフト製作時の某氏の行為のせいでクリック待ちの位置がおかしくなっていたり、変な所で音がなっていたのを直しました。あと誤字も修正。
バグについては、CD版を更新してゲームをしていた際にとある楽曲が再生されないバグや、セーブデータ関連のバグを修正。
もう青高解放作戦をやっている人はいないと思いますが、不具合の放置はよくないよね☆
ちなみに、7月9日は青高解放作戦II公開から1年になります。
一周年記念としてちょっとした企画を実施予定なので、お楽しみにw


 


さて、今度は雑記。
先日松屋に牛丼を食べに行った時のお話。
ちょうど俺が牛丼を食べている時、隣の席に俺と同じくらいの年齢のお兄さんが座りました。
で、店員が水を持ってくるわけですが、ドジっ娘店員の手が滑ってコップの水をぶちまける事件が発生。
しかも、ぶちまけた水のほとんどがお兄さんのズボンのあの部分に見事命中!
必死に拭いていましたが、ジーパンなのではっきりと跡が残ってしまいました。
まるで漫画のような光景。
ドジっ娘店員は謝りながらふきんを渡していました。
その後、そのお兄さんは前をかばんで隠しながら、悲しそうな表情で店を出て行きましたとさ。


 


さて、かなり昔にバトンが来ていたので、書いてみます。
えーと、部屋バトンにどっち派バトンか…。滞納しすぎたな。


●○● 部屋バトン ●○●


青森編。


▼実家or1人暮らし?
実家


▼部屋に写真ゎある?
弟と一緒に並んでいる、小学生の頃の俺の写真があるな。


▼部屋の壁になんかかかってる?
・HSPコンテストの賞状2年分
・初級シスアドの合格証
・スターウォーズエピソード2のポスター(エピソード3は弟に奪われた)
・青高解放作戦のポスター
・カレンダー
・時計


▼部屋にぬいぐるみゎ?
なし。


▼部屋にマンガゎ?
あまり覚えてない。たぶんなかったと思う。


▼部屋にある機械ゎ?
・ノートパソコン
・プリンタ
・ラジカセ(親が若い頃使ってたやつ。今もちゃんと動きます。)
・ストーブ
・時計
・以下略


▼部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
机の引き出しから出さずにノートパソコンをいじることができます。


▼寝る時周りに必ず置くモノゎ?
携帯電話。目覚まし時計として使います。


▼部屋ゎ何畳?
手頃な大きさの部屋がなく、親が寝室として使っていた部屋を譲ってもらったのが俺の部屋。
なので広さは8畳。無駄に広いです。
その広さゆえ、部屋の半分は家族共用の物置として使っていたため、物を散らかすことはできませんでした。


▼部屋ゎ全体的に何色?
白。


▼部屋にゎどんな家具がある?
机とか、本棚とか、2段ベッドの下半分とか…。


▼一番部屋で多いモノゎ?
ホコリ。


▼ポスターなどは貼ってある?
上に書いた通り。


▼一番部屋で目立つモノゎ?
無駄にでかい机かな。
母が子供の時から使っていた、木製の机。


▼部屋についてのこだわりゎ?
ぜんぜんありません。


仙台編。


▼実家or1人暮らし?
1人暮らし。


▼部屋に写真ゎある?
なし。


▼部屋の壁になんかかかってる?
・温度湿度計
・スターウォーズエピソード3のポスター(B5という手頃な大きさ。持ち運びに便利です。)


▼部屋にぬいぐるみゎ?
なし。


▼部屋にマンガゎ?
・ひぐらし
・嫌韓流


▼部屋にある機械ゎ?
・ノートパソコン(パソコン可の寮でよかった…)
・IP電話(内線で一度使っただけ)
・時計
・冷蔵庫
・エアコン
・以下略


▼部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
カントリーマアム常備。


▼寝る時周りに必ず置くモノゎ?
やはり携帯電話。


▼部屋ゎ何畳?
何畳だろう…4畳くらいかな?


▼部屋ゎ全体的に何色?
白。


▼部屋にゎどんな家具がある?
机とか、本棚とか、ベッドとか…。


▼一番部屋で多いモノゎ?
ホコリ。


▼ポスターなどは貼ってある?
上に書いた通り。


▼一番部屋で目立つモノゎ?
ホコリ。


▼部屋についてのこだわりゎ?
カントリーマアm(ry


▼部屋を教えてもらいたぃ人
いつもの皆さんでw


 


●○● どっち派?バトン ●○●


【白or黒】
白かな。


【夏or冬】
真っ先に夏・冬コミを連想してしまった俺は末期です。
…えーと、冬で。俺は暑いの苦手です。


【甘党or辛党】
甘党。
甘いもの大好きです。
ただ、昔甘すぎるものを食って腹を壊したことが…


【きれいorかわいい】
主語はなんだ主語は。
まあ、とりあえず「かわいい」にしておきましょう。


【ズボンorスカート】
スカートと答えると、人生が変わってしまう気がします。
…ズボンで。


【ベッドor敷布団】
実家でも仙台でもベッドに寝ていたので、敷布団にあこがれていたりします。


【和食or洋食】
基本的に和食。もちろん洋食も食べます。


【チョコorバニラ】
チョコ。これがなかったら生きていけません。


【走るor泳ぐ】
泳ぐの大好きです。
ただ、仙台に来てからはプールに行ってません。
プール遠いからなぁ…。


【数学or国語】
数学。
論理的に考えるのは俺の得意分野です。
国語はわけわかりません。「作者の心情を答えろ」だなんて、作者にしかわかるわけねーだろ!


【朝or夜】
朝は眠いので、夜


【犬or猫】
アレルギーの俺にとって、どっちも天敵です。


【夢or現実】
比較のしようがありません。
夢は夢。現実は現実。


【はしorフォーク】
もちろんはし。フォークよりも便利です。


【楽器or歌唱】
楽器かな。三味線弾いてみたい。


【ふわふわorさらさら】
さらさら…かな。


【次回す5人】
いつもの皆さんでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

嫌○流

次の記事

関連記事