こんにちは。
吉野家で特盛を2杯も注文している人がいて驚いた田螺銭亀です。


 


自由奔放の5月30日の日記にも書いている通り、アドベンチャーゲームGateの開発日誌「蘇れ!!カントン前田とあの日の僕達」を開設しました。
なんか自由奔放で「名付け親は田螺」と書いていますが、間違いです。
メッセのログを見てみましたが、名付け親は誰打朗です。断言できます。
よく考えてみてください。俺がそんな悪趣味すばらしい名前を思いつくはずがないじゃないですか。
まあ、そんなことはともかく、今後はこの日誌でいろいろとゲームについて発表していくので、よろしくお願いします。


 


だいぶ前に設置した、青高解放作戦IIのキャラ・ステージ人気投票、なぜかほとんど投票されていませんね。
キャラ投票に至っては、キャラじゃないものが1位を不動のものとしていたりします。
投票お待ちしています。

関連記事


” に対して 5 件のコメントがあります

  1. Satti より:

    うわネタ被り…
    (22時頃更新入ると思います、確か)

  2. 誰打朗 より:

    あれれ?おかしいなこ(ry
    最後の決定は御大こと田螺が下したんじゃなかったっけ?

  3. 田螺銭亀 より:

    最初に考えたのは誰打朗。
    その後いい案が出てこなかったから、「カントン案」を暫定的に使っただけだ。
    結局そのままだけど…。

  4. 誰打朗 より:

    そうそう。で最後に田螺の承認をへて至る訳です。・・・ということはあれかな?やはり名付け親はボクかな?

  5. Satti より:

    どちらにせよオイラは無実 ( ´ー`)
    私は’健全’ですからねぇ、あんな大胆な、…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。