春日

こんにちは。
遅刻魔田螺銭亀です。


 


食道楽日誌にも書きましたが、Sattiと同じラーメン屋に行ってきました。
ラーメンはまあまあだったのですが、なにより驚いたのは、入店と同時にハルヒOPに歓迎されたこと。
吉野家に続いて、ラーメン屋でもハルヒ音楽が流れていたことになります。
ハルヒブームすげぇwww


このページを見て気づいたのですが、ハルヒを演じている声優って俺と同じ年齢なんですね。
生年月日が俺と3ヶ月しか違わない。誰打朗に至ってはわずかながら年上と来たもんだ。
声優の低年齢化が進んでいるのか、単に俺が年をとっただけなのか…


ハルヒと言えば、EDを改造したMAD動画が大量に作られていることでも有名。
このまとめページにいろいろ載ってます。誰打朗が絶賛していた動画もあります。
見ればわかりますが、カントン前田氏がたくさn(以下自主規制


 


今度はスターウォーズネタ。
予備校の授業が終わった後って、けっこう暇なんですよ。
だからすぐ隣のヨドバシに行くことが多いのですが、なんと!ヨドバシに置いてある50型プラズマテレビでスターウォーズシスの復讐を再生しているでないか!
DVDを実家に置いてきたので、スターウォーズに飢えていた田螺銭亀。
ちょうど時間もあったので、最後まで見ることにしました。
途中、目の前で店員に字幕を消される事態が発生。
おそらく「立ち去れ」と言いたいのだろうが、そんな事をしても俺には通用しません。
スターウォーズは簡単な英語が多いし、そもそもセリフはほとんど覚えているので、字幕など不要なのです。
字幕なしで最後まで見ました。勝ち誇った笑顔で「ありがとう。楽しませてもらったお( ^ω^)」と店員に(無言で)伝える俺。
あの時の店員の悲しそうな顔は今でも忘れられませんw

春日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 誰打朗 より:

    まとめの方が遥かに探しやすいな・・。というか俺実写系にめっぽう弱いわwwwやべぇww兄者やべぇwwwww

  2. 田螺銭亀 より:

    俺まだ全部見てないwwwwうぇwwww

田螺銭亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

舞台訪問

次の記事

青葉

関連記事