一人暮らしksk

こんにちは。
ブログの再構築が遅くてご立腹の田螺銭亀です。


 


本日は、近所の自衛隊駐屯地の一般開放の日だったので見てきました。
ちょうど桜の季節ということもあり、桜の下で弁当を食べている一家もいました。
おみやげに、栗林柿之助仕様のTシャツと帽子を購入。
迷彩模様のズボンは既に持っているので、これで柿之助に変身できますな。
…あ、サングラスがねぇ。



うむ。いい景色だ。


 


その後、Sattiとともにのもへさんと会ってきました。
同じ仙台在住ということで、駅前の某所で合流。
ちなみに俺は、電車に乗り遅れて10分ほど遅刻してしまいました。申し訳ない。
合流後は、自己紹介をしたり、街をぶらぶら歩き回ったり。
すぐに時間になってしまったので解散ということになったのですが、なかなか楽しかったです。


実は、ネット上での友人と直接会うのはこれが初めて。
実際に会ったことがあるのは、もともと昔からオフラインで友人だった人だけだったので、いい経験になりました。
仙台の学校で青高解放作戦が話題になっていたという情報には驚きました。
そんなに有名になっていたとは…。


 


さて、連邦に新しくページを新設しました。
「企画」という項目です。
書いてある通り、俺の気まぐれでいろいろ追加していくもの。
第一弾は「ハンバーガー食べ比べ」です。
ちなみに今後追加予定の第二弾は、先日述べた「任務」で収集してきたネタです。こちらも近日中に追加するのでお楽しみに。


 


そういえば、なんかバトンが来ているようですが、音楽関係ということで書くことがないので、今回は拒否させていただこう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。