自由って素晴らしい

こんにちは。
ヨドバシカメラの袋を持ってヤマダ電機に行った田螺銭亀です。
(どうみても喧嘩売ってます。本当にありがとうございました。)


 


寮への引越しも一通り完了し、暇になってきたので更新。
「Skypeの無料テレビ電話」をネタに親を説得して、無事にパソコンを持ち込むこともできました。パソコンが無いことによる禁断症状でL5発症という最悪の可能性はなんとか回避できそうです。


最近は、生活に必要な物資の収集を進めています。
自転車買うべきか否か…迷うところだ。


物資の収集をしていた時、こんなものを発見。

戦艦大和の巨大模型が展示されていました。
さすが都会。青森には無い物がいろいろあります。


 


ちなみに、俺が入った寮に知人がいました。
人数はそんなに多くない寮なのですが、偶然にも高校の同級生がいたのです。
やはり、知り合いがいるというのは心強いものです。


 


さて、またまたやってきた大量のバトンを処理せねば。
もうバトン飽きたよ…バトンを最初に作ってる香具師って誰?


 


●○● Sattiバトン ●○●
(名前のところは送信元の氏名を記入)



■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

最高級ヘッドホン。


■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

いろんな意味で行動派。


■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

共にいろいろな試練を乗り越えてきた良き親友だ。


■動物に例えると?

シーラカンス。


■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

山田オルタネイティブ


■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

スナイパーライフルで900M先の誰打朗に反撃。


■あだ名を付けて下さい!

サッティー。


■バトンを回す5人

ニセドテ
誰打朗
骨-T
Satti
Kutti


一部重複がありますが、気にしてはいけません。
どう思われているのか気になります。


 


●○●『漢字バトン』 ●○●



1.自分を漢字一文字に例えると?

「磁」


2.あなたの好きな漢字一文字は?

「財」


3.今年を漢字一文字で表すと?

「忙」


4.来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい

「楽」


5.次にバトンを回す人十人とその人達のイメージを漢字一文字で!

骨-T→堕
K-K→蜩
Kutti→銃

…10人もいねーよ。これもバトン作者の嫌味か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

成分

次の記事

一人暮らしksk

関連記事