多忙な日々は終わっていなかった

こんにちは。
自転車の錆び落としをあきらめた田螺銭亀です。
(冬の間にものすごく錆びてたorz)

 

最近、やたらと忙しいです。
やりたいことがありすぎて、どれから処理すればいいのか迷っています。
アニメの観賞、「嫌韓流」「嫌韓流2」の検証、「電波男」の検証、スターウォーズの小説の消化、まだ読んでないハリーポッターの小説の消化、全クリしてないゲームの消化、バトンの処理などなど…。
今月中に全部終わらせたいのですが、無理っぽいな…。
ていうか、記事に起こしてみて、こんなに多かったのかと改めて実感していたり。

あ、例のアニメ見終わりました。
えーと、2期はバッドエンドと解釈していいのかな?>誰打朗

 

そういえば、物理部の部名変更が来年になる可能性があるらしい。
改名すると部室の確保が難しくなると脅されたらしい。
これだから保守的な学校は困る…。

 

というわけで、恒例の暴露大会バトン処理。

ひとつめは「あいつバトン」。

説明:
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

 

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
別に「あいつ」が名指しでバトン回してきたわけじゃないんだけどね…。
まあ、一応書いておくとSatti。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
小学校の時に委員会活動で知り合った…と記憶している。

2.あいつを色で例えると?
二次虹色

3.あいつを四字熟語で例えると?
起動戦士

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
前のバトンでも書いたような気がするけど、リーダーシップがある所かな。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
正直に言うと、神経質でマイナス思考な所。
ささいな事で鬱になるので、対応に困ります。

6.あいつに唄わせたい歌は?
鉄道唱歌。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
秋葉原とか、秋葉原とか、秋葉原とか…。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
作曲してみたい。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
音楽屋なんで止めたの?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
誰打朗(某”空気”のDVD、返却日までに全部見れるか不安だ…。)
骨-T(サイト更新はいつかな?かな?)
ニセドテ(東京の宿泊先ホテルの値段見て殺意がうわ何をすrせdrftgyふじこlp)
K-Kさん(ひぐらし以来、親近感が沸いていたり。)
トミー・マネキンさん(相互リンクのよしみで。)

 

ふたつめ。「まとまりの無い思いつきエンドレスバトン」。

ルール。
1、回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチバトンのタイトルを変えないこと!
(これって、「終わったら必ず誰かにバトンを渡すこと」の間違いじゃね?というわけで、渡された人は修正よろしく。)
3、まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼最近のマイブームは?
アニメ観賞。

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高い物:USBメモリ512MB(元旦の安売で約3000円)
一番安い物:お茶(コンビニで100円)

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
中古デジカメかな。約5000円也。
買ったのはいいが、あまり使ってない。(実はこれから使う予定がある。)

▼最近ショックだったこと
韓国が竹島に電話回線を引いたこと。
(おい日本政府!また黙認するのか!?)

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
銭亀は善良な市民です。

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
津軽三味線。

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
俺はまだ学生だぞ?

▼年末年始の予定は?
まだ3月だぞ?あるわけねーだろ。

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。
読んだことない。

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りなら、自然に覚えるかと。
…ん?俺?全然覚えてねーよ。

▼今年を表す漢字を一つ
「忙」

▼お国自慢を一つ
Sattiに同意。

▼好きな動物
人間

▼自分の生活に欠かせないもの
水と空気と食べ物。

▼ミーハーってどう思う?
ミーハーって何?

▼最近知った新しいこと
ジェダイ狩りの際、皇帝の命令に背いてジェダイを助けたクローントルーパーがいたこと。(やべっ、なんかマニアックだ。)

▼最近でかけたところ
祖母宅。さっき晩メシ届けてきた。

▼最後に食べたお菓子
カントリーマアム。

▼一番最近観た映画
スターウォーズシスの復讐。

▼今設定している携帯の着信音
電話「燃ゆる大空」
メール「鉄道唱歌」

▼一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
嫌韓流。(まだ読んでない。)

▼好きなスーパーファミコンソフト3つ
・マリオカート
・サイバーナイト
・スペースインベーダー

▼好きなアーティスト(バンド)3人
…やべぇ、思いつかない。

▼好きな映画を3つ
・スターウォーズ エピソード3
・スターウォーズ エピソード2
・スターウォーズ エピソード6

▼好きな小説3冊
・スターウォーズ エピソード3
・スターウォーズ エピソード2
・スターウォーズ全史

▼ハマッた海外ドラマ
特に無し。

▼好きなキャラクター
栗林柿之助。

▼最後に聴いた音楽
あゝ人生に涙あり

▼自分とこの方言を1つ(方言がない人は、地元で流行ってる言葉でも可)
なしてだべ?(なぜでしょう?)

▼好きな色
金色!金色!

▼携帯音楽再生機、どんなの使ってる?
CDウォークマン

▼パソコンを起動して最初にすることは?(メール確認は除く)
とりあえず自分のサイトを開く。

▼次にバトンをまわす人
上のバトンと同じで。

 

みっつめ。
おっと、これは見ないほうがいいかもしれませんよ?


「見ちゃったバトン」

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:田螺銭亀
年齢:18
職業:元高校生
病気:花粉症
装備:ライトセーバー
特技:フォースを使う
口癖:やれやれ
[靴のサイズ] 27くらい
[両親はまだ結婚してる?] してますよ。
[兄弟] 弟一頭
[ペット] 庭にダンゴムシ多数

■好きなもの
[色]赤、青、金
[番号] 1,2,3,4,5,6,7,8,9,0
[動物] 人間
[飲みもの] 煎茶
[ソーダ] 嫌い
[本] 青高解放作戦が載った雑誌、スターウォーズの小説全部
[花] 桜花

■質問
[髪染めてる?]
真っ黒。

[髪の毛巻いてる?]
まっすぐ。

[タトゥーしてる?]
してないよ。

[ピアス開けてる?]
してないよ。

[カンニングしたことある?]
できません。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
してないよ。

[ジェットコースター好き?]
嫌い。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
秋葉原。

[もっとピアス開けたい?]
どうしてかな?かな?

[掃除好き?]
掃除してくれる人募集。

[丸字?どんな筆記?]
草書体

[ウェブカメラ持ってる?]
前のバトンで書いた中古デジカメにその機能あり。

[運転の仕方知ってる?]
自転車、自動車なら知ってますよ。

[携帯何?]
SH506iC。なかなか便利です。

[コンピューターから離れられる?]
無理だろうなぁ…。

[殴り合いのケンカしたことある?]
性格のせいか、ケンカになることがない。

[犯罪犯したことある?]
銭亀は善良な市民です。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あったらいいねぇ。

[ウソついたことある?]
時と場合による。

[誰かを愛したことある?]
「愛する」の定義が知りたい。

[友達とキスしたことある?]
ないよ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそんでみたい。

[人を利用したことある?]
あるかもしんない。

[使われたことは?]
少なくとも、身に覚えはない。

[浮気されたことある?]
ありません。
おかしいな。俺恋人いないのに。

[何かを盗んだことある?]
あれとこれと…

[拳銃を手にしたことある?]
手にしてみたい。

■今現在
[今着てる服]
普段着。

[今のムード]
真っ暗、ノートパソコン、カントリーマアム。

[今のテイスト]
カタカナ使いすぎだって。普通の日本語で書けよ。

[今のにおい]
無味無臭。

[今の髪型]
普通じゃね?

[今やりたいこと]
某空気のDVDを見ること。

[今聞いてるCD]
特に何も聞いてない。

[一番最近読んだ本]
電波男。

[一番最近見た映画]
家でだったら、スターウォーズシスの復讐。
映画館だったら、ステルス。

[一番最後に食べたもの]
カントリーマアム。

[一番最後に電話でしゃべった人]
物理部の某部員。

[ドラッグ使ったんは?]
風邪薬。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいない。
知的生命体ならいくらでもいるはず。

[初恋覚えてる?]
404 Not Found

[まだ好き?]
404 Not Found

[新聞読む?]
毎日かかさず地元紙を読んでます。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
友達の友達なら…。

[奇跡を信じる?]
場合による。

[成績いい?]
目指せ旧帝大。

[帽子かぶる?]
かぶらない。

[自己嫌悪する?]
しない。

[なんかに依存してる?]
水と空気。

[何か集めてる?]
特に何も…。

[親友いる?]
いるんじゃね?

[身近に感じれる友達いる?]
いろんな意味で、いる。

[自分の字すき?]
結構好きだったり。

[見た目気にする?]
たまに。

[初恋]
上に同じ項目無かったっけ?

[ファーストキス]
あったらいいねぇ。

[一目ぼれって信じる?]
人による。

[ビビビ!を信じる?]
時と場合に(ry

[思わせぶりははげしい方?]
403 Forbidden

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
堂々と踏み出す。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
暇な時はよく妄想してるかも。

[自分は性格悪いと思う?]
銭亀は善良な市民です。

[いやみっぽい?]
銭亀は善良な市民です。

[天使?]
田螺天使。

[悪魔?]
田螺悪魔。

[シャイ]
マターリ。

[よくしゃべる?]
しゃべる。でも、なぜか周りには無口だと思われている様子。

[疲れた?]
このバトン長すぎだって。

多忙な日々は終わっていなかった” に対して3件のコメントがあります。

  1. 誰打朗 より:

    >えーと、2期はバッドエンドと解釈していいのかな?
    ばっ・・・!!アレはアレで良いんです!!俺の妻が生きてればそれがトゥルー。

  2. 田螺銭亀 より:

    ふむふむ。そういうことか。了解した。
    というわけで、バトン頼んだぜ?w
    何しろ、見ちゃったんだからな…

  3. ニセドテ より:

    すんません、これからしばらく回線の都合上ネットにつなげれなくなります。
    一週間以内には復帰できると思うんだけど・・

田螺銭亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

見聞録

次の記事

無題じゃだめ?

関連記事