多忙な日々終了

こんにちは。
ライブドアブログの「どんなことが起きても、さくさく動くブログ」という宣伝文句を見ながら、投稿ページが表示されるのを待っている田螺銭亀です。
(さくさく動いてねーぞ!)


 


はい。後期試験から帰還しました。
また感想でも書けばいいのかな?
物理:(´・ω・`)ショボーン
数学:神降臨
こんな具合。はたしてどんな結果になるのやら…。


 


さてさて、またバトンが回って来たので、処理しておきますね。


まずひとつめ。懐(フトコロ)バトン。




  1. どんなお財布を使ってますか?

     こんなやつ。
     どこかの文房具屋で買った安物。だけどなかなか丈夫で使いやすい。
  2. ズバリ!!現在の財布の中身は?
     金5234円也。
     大金は持ち歩かない主義なので、普段は財布の中には2000円くらい入れといて、他の金は家の某所にしまっています。
  3. ポイント☆メンバーズカードあったりして?
     ツタヤのTポイントカード。(ローソンで使う機会の方が多い。)
     ヤマダ電機のカード。(傷だらけ。)
     パワーデポのカード。(最近使ってないな。)
     ビックカメラのカード。(鉄道唱歌のCDを買った際に作った。)
     ゲオのカード。(スターウォーズのCDを借りる際に作った。)
     某ラーメン屋のスタンプカード。(最後に行ったのいつだっけ…。)
     某リサイクル屋のスタンプカード。(中古デジカメを買って以来使ってない。)
     市民図書館のカード。(無料で本やCDを借りられる魔法のカード。)
     県立図書館のカード。(2年前に期限切れ。更新してこないと…。)
  4. 何かレシートあったりして?
     無し。必要なレシートはきちんと保管し、不要なレシートは即廃棄してるから。
  5. 診察券あったりして?
     診察券は、普段は机にしまい、必要な時だけ持ち歩くようにしてる。
  6. 何か割引券あったりして?
     ツタヤの割引券。(期限切れまであとわずか。)
     成田本店の20円引券。(期限は…書いてないな、よし。)
  7. その他☆あんなもの☆こんなもの☆あったりして?
     絆創膏が大量に入ってる。
     怪我した時に重宝。(実際に重宝したことがある。)
  8. 誰の財布の中身知りたい?
     骨-T。(金を入れてもなぜか消えてしまう魔法の財布。)
     他に興味ある人は…ないな。

ふたつめ。恋愛ぶっちゃけバトン。




  1. もてたっと思う時期はいつ?
     いきなり皮肉ですか?
  2. 似てると言われたことのある芸能人は?
     ねーよ。
  3. 恋人を選ぶポイントは?
     やっぱり性格かな。
     いくら外見がよくても、中身が伴っていないと…ねえ?
  4. ここぞという時の香水や服装がありますか?
     香水は大嫌い。鼻が曲がります。
     ていうか、「ここぞという時」って何?
  5. 告白されたことがありますか?あれば何人?
     あればいいんだけどねぇ…。
     ちなみに、弟の同級生の女子複数に「イケメン」と評価されたことがあります。フラグの予感!?
  6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
     そんなことはしない。きちんと時間通りに行きます。
     おかしいよね。俺恋人いないのに。
  7. 好きなタイプを外見で答えよう!
    (髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)
    ・髪型
     どちらかといえば長めかな?
     ちなみに髪染めた時点で失格。これは譲れない。欧米人の物真似そんなに楽しいの?
     日本人は黒が一番です。
    ・顔
     別に普通でよいかと。
    ・体型
     細すぎず、太すぎず。
    ・身長
     俺(約170cm)よりでかくなければ、別にどれくらいでもいい。
    ・服装・職業
     不問。ご自由にどうぞ。
    ・性格
     俺と同じで、のんびりした人がいいかな。
  8. 年上が好き?年下が好き?
     同じ年か、年下かな?
  9. タイプの芸能人は?
     芸能人のことはさっぱりわからん。
  10. 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないと言う条件は?
    ・してほしい…約束事はきちんと守りましょう。
    ・してほしくない…金の浪費。銭亀なんで。
  11. 今までの恋愛経験の中で、この人がタイプだったという人のエピソード
     なかなかいないもんです。
  12. どっちのタイプかで答えてください。
    ・甘える? ~ 気分次第。
    ・尽くす? ~ 気分次第。
    ・嫉妬する?~ そんなにしないんじゃないかな?
  13. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
     知らね。
  14. バトンを回したい人5~10人にお願いします。
     アレックスHG局長。(栗林君についてひとことお願いします。)
     栗林柿之助。(局長についてひとことお願いします。)
     骨-T。(全く予想がつかん…。)
     他、書きたい人いたらご自由にどうぞ。

 


なんか、最近バトンばっかりだな…ただの暴露大会になりつつあるような気が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

移転完了

関連記事