帰還

こんにちは。
某英語教師に「鼻血が出るまで勉強しろ」と言われたあと、本当に鼻血を出した田螺銭亀です。
(勉強したのかどうかは、想像にお任せします。)


 


大学の前期試験終了。無事に帰還いたしました。


俺は理系なので、受験した教科は数学・理科・英語です。
理科は難しかったけど、数学と英語は高得点とれそう。


合格発表は3月8日。落ちていれば、後期試験を受けることになります。
受かっていればいいなぁ…。


>誰打朗・ニセドテ
応援ありが㌧。期待に答えられるようがんばるよ。(もう試験終わったけど)


 


大学がある街の駅の近くにある電器屋で、おもしろいものを発見。
なんと!一度聴いてみたかった「鉄道唱歌 第三集 奥州・磐城編」が売っていたのです!
全部で5つある鉄道唱歌の中で、青森が登場する第三集だけ聴いたことがなかった田螺銭亀。
おみやげに買ってきました。


 


あと、青森駅でやっと自動改札が導入されるようです。
俺が駅に行ったときには、既に工事中でした。
3月8日に使用開始らしい。
…ということは、あのオンボロ駅舎の新築はしばらく無しかorz

帰還” に対して2件のコメントがあります。

  1. 口筋 より:

    ちゎ^^いつも田螺サソのblog見てまぁす。田螺サソなら受験受かりますって^^

  2. 田螺銭亀 より:

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえるとうれしいですな。

口筋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

加加阿菓子

関連記事