大学入試中央試験

こんにちは。
ブログのサーバーの反応の遅さにイライラしている田螺銭亀です。


 


さて、先日センター試験がありました。
試験会場は山奥にある大学。雪の量が半端じゃありません。
猛吹雪の中、屋根から落下してくるつららに恐怖を感じつつ建物に入り、受験。
試験で全く緊張することがない便利な性格の持ち主である俺。今回もマターリと試験を受けてきました。
今日自己採点したわけですが、まあまあの結果かな。
英語が特に良い点を取れたのはうれしい。俺が必要だったら呼んでくれ(笑)>誰打朗


 


そういえば、ライブドア社長のホリエモンが逮捕されたそうですね。
このブログも、別の会社に移転するべきなのか…
でも、移転めんどうだし、ライブドアのブログってなかなか使いやすいから、しばらくは様子を見ることにしよう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

挨拶略

次の記事

多忙な日々再来

関連記事