生誕十八周年記念

こんにちは。
某氏の陰謀で、弁当にスナック菓子を入れられた田螺銭亀です。


 


本日10日は、俺の誕生日。
Ver 0.18にバージョンアップします。
覚えてくれていた人はどれくらいいるかな?
ていうか、何が楽しくて誕生日に講習に行かなきゃならんのだorz
プレゼントは随時受け付け中です。現金も可(オイ


 


ちなみに、初代青高解放作戦が掲載されている雑誌「使って試したからわかる!目的をかなえる無料ツール(宝島社)」が、先月の21日に発売されていたそうです。
掲載依頼メールには発売日が載っていなかったし、見本誌も届いていないし、連絡も全くなかったのですっかり忘れていたのですが、先日なにげなくグーグル先生にうかがったところ、いつの間にか発売されていました。
先日書店に行った時には発見できなかったのだが…はたして青森では売っているのだろうか?

生誕十八周年記念” に対して2件のコメントがあります。

  1. ニセドテ より:

    あ、カラムーチョ銭亀さんだ☆

  2. 田螺銭亀 より:

    こうして新たなあだ名が誕生するのであった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

年賀状

次の記事

挨拶略

関連記事