年賀状

こんにちは。
某コンビニ店員のあまりの低姿勢さに驚いた田螺銭亀です。


 


正月といったら年賀状。
てっきり年賀状は来ないと思っていたのですが、2通届いていたので受理しました。
俺は作るのがめんどうだったので年賀状は作らなかったのですが、送ってくれた人にはきちんと返信を出すことにしています。
パソコンを使い、年賀状を即効で仕上げて印刷したわけですが、印刷した直後にまさかの青画面。
保存できなかったので、年賀状を送ってくれたあなたとあなたに送ったものは、正真正銘この世に2つしか存在しない年賀状ということになります。
大事にしてくださいな。


 


そして先日、某電気店の初売りに出陣。
9割引きのワイヤレスマウスを確保するため、親が”奇跡”と賞賛する早起きを実行し、猛吹雪の中、店に出征。
…しかし、俺のすぐ前で整理券が無くなる。
だが、いちいち悲しんではいられない。
すぐ隣にある別の電気店へ1分で行き、USBフラッシュメモリの整理券を確保。
その後、開店時間まで津軽三味線のCDを聴いて過ごし、USBメモリとプリンタのインクを確保して帰還。
疲れました。ていうか、慣れない早起きなんてするものじゃないですな。とても眠いです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

謹賀新年

次の記事

生誕十八周年記念

関連記事