正月解放作戦

こんにちは。
物理の問題で「エネルギー」を「アレルギー」と読んでしまった田螺銭亀です。


 


もうすぐ正月。
というわけでSattiのサイトのネットラジオを鑑賞(関係ねーじゃん
例のごとく青高解放作戦IIの特集です。
俺はこの作品の代表者であるはずなのに、結局参加できず。
呼んでくれれば行ったのにorz
しかもひどい言われ方だw
(「休ませてあげたら?」「だめ」には吹いた。)


ネットラジオ内で次回作のことが触れられていますが、もちろん考えていますよ。
隠しても仕方ないので書きます。
次回は”マップエディタ付戦略シミュレーションゲーム”の予定です。
夏ごろの完成を目標にがんばりたいです。
ひぐらしのマップも製作予定。実はそれが目的。


 


さて、今日はひぐらし最新作が発売される日。
楽しみですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

基督降誕祭

次の記事

謹賀新年

関連記事