氷点下

こんにちは。
地上デジタル放送の鮮やかさに感動している田螺銭亀です。


 


寒いです。
最低気温が氷点下7.5度って…どうよ?
窓ガラスには氷の結晶が貼りついています。綺麗です。


水道水も冷たいです。
手を洗った後は、ストーブで手を温めないと手が麻痺します。


 


シークレットバトン



Sattiから受け取ったシークレットバトン
もらった質問に対して、回答のみをサイトに公開するという不思議な企画。
というわけで、俺も書いてみます。


A.1 : 両方。気分によって舐めたり咥えたり。


A.2 : ごめん。俺にはできない。


A.3 : 飲んだことはないけど、興味はある。


A.4 : しない。普段通りで問題なし。


A.5 : 真っ白。こぼすと掃除が大変。


A.6 : S。あんまり大きいのはなぁ…。


A.7 : 深く考えたことはないけど、15cmくらいかな?


A.8 : 10分。長続きしない。


A.9 : 立たない。そもそも興味がない。


A.10 : 前、後どちらでも構わない。


A.11 : 明るい部屋でも問題ないけど、やっぱり消す。


A.12 : 右手だな。左手は支えるだけ。


A.13 : 洗う。洗わないと迷惑がかかる。


A.14 : なわ


Q.15 : 次にまわす5人を決めてください!
A.15 : 骨-T殿。
          トミー・マネキン殿。
          のもへ殿。
          TAK殿。
          sakia殿。
よろしくお願いします。もちろん拒否権もありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

平凡な日々

次の記事

基督降誕祭

関連記事