民謡再び

こんにちは。
三味線を覚えたいなと思っている田螺銭亀です。


 


近所に新しい大型電器店が開店。
というわけで、先日行って参りました。


第一印象。意外に広い。
2階建ての建物だったのですが、予想以上に広く感じました。
チラシで「県内最大規模」って宣伝してたのですが、その通りかも。


買うものが無かったので、無料で配っていた入浴剤をもらい、抽選でワカメスープを当てて帰宅。
うん、儲かった。


これで近所には大型電器店が3つ。
なんか俺の近所がどんどん便利になっていくような気がします。
近くにはコンビニ多数、大型電器店3つ、大型ショッピングセンター2つ、図書館1つ、スーパー多数、高速道路の出入口まであります。


 


そして、再び市民図書館に行って、再びCDを借りてきました。


「津軽三味線」「沖縄民謡」「津軽三味線100人大合奏」です。


…なんか、聴いているうちに三味線習いたくなってきたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

突破

次の記事

書店

関連記事