民謡

こんにちは。
物理の授業ではなぜか必ず意識を喪失してしまう田螺銭亀です。


 


日曜は模試がありました。
精神に悪影響を及ぼす恐れがある模試(某氏のブログからの情報)。
めんどくさかったのですが、担任に受けろと脅されている以上、サボるわけにはいきません。
8時間もの間、せまくて空気も悪い部屋に監禁され、文字の波と対面。
しかもやたらと暑い部屋で、秋なのに夏バテ状態でした。


 


模試が終わったあと、久々に市民図書館に行ってきました。
模試の会場からすぐだったので、あっという間に到着。
借りたい本は特になかったため、館内をぶらつく。
気のせいか、ネタが多くなっているような感じがしました。
(ガンダムのポスターとか、俺はよく知らないヲタなポスターとか…)


そしてCD置き場でふと目に留まったものがあったので、借りてきました。
「津軽じょんがら節」「民謡お国めぐり」「日本のマーチ」です。
……俺って精神年齢いったい何歳なんだorz

民謡” に対して1件のコメントがあります。

  1. ニセドテ より:

    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

雑誌

次の記事

突破

関連記事